還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

びっくりランチ

2012-10-04 18:49:23 | 趣味・好きなもの

何ヶ月ぶりかの久々ランチに行ってきました。


小さな和食屋さんなのですが、数種類の定食すべてが 800

私はメインが揚げ物の定食を頼んだのですが

出てきてびっくり!!

トンカツの上に有頭のエビフライ

さらにはコロッケまで付いてくるという・・・


ちょっとちょっと、これで800って気前が良すぎませんか~?


他の定食を選んだ人のを見ても盛り方ハンパなくて。。

慌てて食後のデザートをキャンセルしている人もいました 


とても美味しかったのですが、トンカツ3切れ残してギブアップ

本当にごめんなさい~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 心屋仁之助さん | トップ | 仲間がひとり増えます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (こあらすき)
2012-10-05 18:58:17
特盛ですね!私もおもわず食べたーいと思ってしまいました。わたしの近所ではありません残念です
返信する
ようこそ! (コンブ)
2012-10-05 23:27:09
こあらすきさん、はじめましてv

サービス旺盛ですが、出された瞬間
ゴメンナサイ・・・でしたよ (汗)
返信する
3切れ! (はなこ)
2012-10-07 00:45:56
こんばんわ

はなこなら
ご飯ごめんなさいで

カツ 3切れ頂くよ
だから 体脂肪が 付く!

近くのそば屋さんは
お蕎麦に
おはぎかおにぎりが付いてきます
とても恐ろしくて 
行けません
返信する
こんにちは! (コンブ)
2012-10-07 17:34:08
いやぁ・・・でも
わたし的には、エビカツを
最初にいただいた時点で既に
頭の中がごめんなさいモードで。。

お蕎麦とおはぎのセットなんて
洒落てますねv
プラス+スイーツのような。
全然アリだと思います

返信する

コメントを投稿

趣味・好きなもの」カテゴリの最新記事