還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

反則行為?

2017-04-17 23:28:13 | 日々思うこと

もやもやを抑えきれなくて

これから先、醜い自分にはなりたくなくて

大人になった息子に話しちゃいました(^-^;


きっとたくさんの自己弁護も混ざったカミングアウト

反則技だと分かっていたけれど

これから醜い親にならないために

心の内を話したら、しっかり受け止めてくれました。


ホントはダンナさんに一番それをして欲しかったけれど

長年叶わぬ夢で終わったから、これからもきっと同じだから・・・


でも、24年私と一緒に育ってきた息子が、しっかり聞いてくれました。

もちろん吐き出したからと言って過去の記憶は消えないけれど

私は今日以降、この話はしないと約束しました。


良いお母さんで居るために、息子に見張っていてもらおうと決めました。


だから、ちょっとずるいけど許してね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
« 過去を忘れたい・・・ | トップ | 秘するが花 »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事