還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

デスクトップが好きなんだけど・・・

2013-03-31 11:44:02 | 趣味・好きなもの
リビングのカウンターの横に私の定位置があって
そこには私が壁に向き合うようにデスクトップのPCが
どーんと置かれている。
その左横にはダイニングテーブル

そのテーブルのななめ奥から、私のPCが見える位置に旦那が
座り、ノートパソコンをするのが我が家の日常。

これ、実はわたしのストレスなんです。。

なんでかって?
ずっと旦那の目線が私のPCに張り付いているような
錯覚に陥り、終始イライラしてしまうのです。

実際、見ていないとは思います。
旦那だって別に私が何を見ているのかなんて興味ないだろうし
まぁ、見られてヤバイようなページは開いていないのだけど
なんでしょうね?
見ようと思えば見れる位置という所に人がいるのが
妙に落ち着かない。。

何度か席移動をお願いしてみたんですが、向こうも落ち着かない
みたいで・・・

うーーーん。
どうにかならないもんでしょうか。
時間帯をずらそうにも、被るんですよねぇ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 遊具の消えた公園 | トップ | スマホって楽しい~♪ »

コメントを投稿

趣味・好きなもの」カテゴリの最新記事