還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

明日は東京

2012-07-12 22:35:04 | 日々思うこと
とうとう1年ぶりの東京ツアーが明日になった!!!

なんて、、、すっかり梅雨空だし
やり残した仕事も気になりながら

でも、せっかくだから明日から3日間はぜんぶ忘れて
思いっきり楽しんでこようと思う

行先は娘と一緒の1日目と3日目だけ決めて
おひとり様デ―の2日目は未定。
江戸川の土手でのんびり、故郷訪問を終えたらどこへ行こう?

足を延ばして横浜、鎌倉あたりまで
行ってみようかとも思ったけど
やっぱりここは東京の街を堪能しようと思う。

東京タワーで待ち合わせの18時まで
気の赴くままに歩くのも楽しいかな 
晴れるといいなぁ~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてる坊主 (はなこ)
2012-07-12 22:48:47
こんばんわ

じゃあ 2日目は
何処で待ち合わせしましょうか?

な・ん・て・ 
コンブさんとらっくんさんとはなこで
合いたいですね。

おもいっきり
楽しんで来てくださいね。
報告 待ってます。
返信する
おはす! (らっくん)
2012-07-16 09:44:53
あ、そっかあ。
東京ツアーなんですね。
(今頃気づいてすいません)

暑いでしょ~(´~`;)

会えたら、面白かったね。
楽しんでって下さい!
返信する
ただいま!! (コンブ)
2012-07-16 12:09:30
昨夜遅くに帰ってまいりました~(^^ゞ

もう歩き疲れと人疲れと足の裏の水膨れで身体はガタガタですが、東京良かったです!
去年との連投で堪能しきりました(^^)v

はなこさん、らっくんさん

ホント東京タワーで待ち合わせ!なんて出来たら素敵でしたね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿