還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

望み通りの結末

2013-02-09 21:30:24 | 職場関連・介護系
春の人事異動やなんかで
ざわざわしたり、落ち込んだり
ようやく、なんとか這い上がってきた。
前向きに考えなきゃ
色んなことを受け入れて行かなきゃ
そんな風に思えるようになった
今日この頃なんだけど


フタを開けてみれば・・・

かねてから私が 「こうなるといいなぁ~」 って
ずっと思い描いていた展開に向かって進んでいる。

これはなんとしたことだろう??


まさに、事実は小説より奇なり・・・


もちろんこの先、予想もしない人間関係で悩んだり
仕事上の試練が待ち受けているかもしれない。

それでも、一発逆転ホームランがあるのなら
先のことでくよくよ悩んだり、考えたりするのは
時間の無駄なのかな。


誰にも言えないけれど、私には  がある。
そのために日々努力しているわけじゃないけど
ブレずに思い続けると叶うのならば
これからもずっと夢を見続けよう。

限りなき自己満のために・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秘すれば花ーとんびー | トップ | 究極ナルシスト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココロに響きました (猫魔)
2013-02-12 12:14:16
ブレずに思い続けると叶うのならば
これからもずっと夢を見続けよう。
限りない自己満の為に ですね~(^_^)

私も夢や希望は持っています(^_^)
人に言えない夢も勿論‥
ココロ中でひっそりと思い続けよう。

コンブさん!ありがとう(`_´)ゞ
返信する
こちらこそ。。 (コンブ)
2013-02-12 21:53:59
猫魔さん、お久しぶりです^^

色んな意味で夢や希望は捨てずにいましょうね。
なんか、今までの人生振り返ると
大まかではあるけど、思い通りになってきている
気がしています。

潜在意識の働きが、そういう人生を無意識に
作ってくれているみたいですよ^^

猫魔さんの夢も叶いますように!!
返信する

コメントを投稿

職場関連・介護系」カテゴリの最新記事