還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

ドラマ視聴仕分け

2012-01-24 19:16:17 | ドラマ
ようやく録りだめドラマを見終わりまして…
私的な優先順位が決定いたしました。

1.最期から2番目の恋
2.ストロベリーナイト
3.聖なる怪物たち
4.運命の人
5.最高の人生の終り方
6.平清盛
7.ラッキーセブン

リアルではこれを見ようと思います

他のドラマも毎週録画はされているので
何かのきっかけでリアル入りする可能性もありますが
自分としてはあまり期待していなかったのが逆に良かったり
全部録ってみて正解だったかも。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大阪のおばちゃんに… | トップ | 自分の立ち位置 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のメッセージ失礼します (えつゅ)
2012-01-25 09:37:53
ブログ村の兼業主婦のカテゴリーにて、拝見させて頂いてます

私より、年齢がちょっと先行くコンブさんの日記に、へぇ~ 
ほぉ~
そうそう!など
感心したり、目から鱗だったり、共感したり
楽しく、読ませて頂いてます

もう少し先になったら、自分のブログにトラックバックさせていただきたいなと思う記事があるのですが、よろしいでしょうか?

えつゅ
返信する
はじめまして! (コンブ)
2012-01-25 20:50:18
遊びにきてくださっているようで
とても嬉しいです^^
ありがとうございます。

書く事でストレス発散しているので
マイナーな記事が多いですが
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事