還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

ストレスフルな日々

2012-11-04 23:18:50 | 日々思うこと

ここ数日、ブログの更新が滞っておりました。

と、言うのもまた少しウツウツとした

心身ともにスッキリとしない日々が続いていた為・・・

 

頭が痛いというよりは、後頭部からふわふわするような

少し食べただけで胃がパンパンに張ってくるような

自転車を押して坂道を上がるのが辛かったり

確実に体の中から何かサインを送って来ている。

 

少し休みたい。

いや、少しじゃなくてしっかり休養を取らないと

いけないような気がしています。

 

このところ、義母のこともあり夫の実家ばかりで

自分の実家は放りっぱなしだったので

無理して土曜日行ってきましたが

夕方からダウンしてしまい、逆に嫌味を言われるハメに。。

今日は一日横になっていたけど、体調は変わらず。

 

もう、色んなことに疲れてしまったよ。

無理をしたり、考えたり、腹が立ったり、悩んだり

病院に行くことすら億劫で・・・

 

いっそのこと、仕事中に倒れてしまえば

必死でしがみついているモノから

手を緩めることが出来るかな。

もっと力を抜いて、楽に楽に生きていく方法はないのかな。

 

気がついたら歯を食いしばっていて、口の中を噛む癖が治らない。

作り笑顔もこのところなんだかキツイ

血圧、最近マジで高い・・・ヤバイかな

ストレスフルな日々は

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 老後―家族との関わり方 2 | トップ | 買い物依存 »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事