還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

スワロフスキーの置物

2012-10-21 23:15:45 | 趣味・好きなもの

ブランド物に 超 がつくほど疎いわたしは

『スワロフスキー』 ????

なんか聞いたことある。。

あ~ 携帯とかにデコレーションするキラキラした粒ね。

と、長い間思い込んでいた。

 

何かの掲示板で、 「スワロフスキーの置物なんかどうですか?」

という、贈り物でおすすめの品として書き込んだ方がいて

「えっ??あの粒つぶを飾るの??」

なんて、間抜けなことを考えながら 検索してみたんです。

 

そこには、元々クリアーな石好きの私にはたまらない

ガラスの工芸品というのか、鮮やかなオブジェが沢山。

『スワロフスキー』 って、クリスタルガラスのブランドだったのですね。

とても気に入って思わず、買っちゃいましたが・・・↑ ↑ ↑

カットが美しくて、ガラスとは思えない光を放っています。

 

手のひらにちょこんと乗るくらいの小さなモノですが

まぁ、お値段はそれなりに。。

 

「500円くらい?」 

というダンナには、一生言うまいと

心に決めたわたしです。。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 絵しりとり | トップ | 義母の近況 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (はなこ)
2012-10-22 00:40:42
好きですよ

HPに訪れては、
うっとり

ガラス製ですが
置物や入れ物を、持っています。
夕日に当たると、いい光ですよね
返信する
Unknown (クンクン)
2012-10-22 08:20:56
スワロフスキー☆綺麗ですよね~

我が家では、よほどの実用的な物以外は
むやみやたらとダンナに値段を言わないようにしています。
家庭平和のために~(笑)
返信する
お二人とも・・・ (コンブ)
2012-10-22 18:34:40
ご存知でしたか~。

知らないというのは、怖いことですね。
私も多分、ついこの間までは
プレゼントされても分かりませんでした。

ダンナほどではないですが、その価値が・・・


人に贈るときは気を付けないといけませんね^^
返信する

コメントを投稿

趣味・好きなもの」カテゴリの最新記事