還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

壊れそう・・・

2014-02-06 22:47:25 | 職場関連・介護系
一挙に色んな課題が自分に降りかかってくる

なぜ今なの??

なぜ週末にいろいろ重なるの?

私の体はひとつで、同時にこなせるほど器用じゃない


だから前から言ってたじゃない

放っておいたら大変なことになるって

こんなぎりぎりになって大騒ぎされても

動きようがないじゃない


みんな勝手すぎる

退屈だから家に帰りたい?

退屈ぐらいなによ!のんびり待ってなさいよ


もう、こんな時に研修とか勉強とか要らないし

いろんなことがうざすぎるんだよぉぉぉぉぉぉ(>_<)

心が壊れそうになっているな時に

マジで大寒波なんか来てんじゃねぇよ~~~


ふぅ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« 紙の月ードラマー | トップ | 自画自賛(笑) »

コメントを投稿

職場関連・介護系」カテゴリの最新記事