還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

オーバーワーク

2013-09-02 21:15:00 | 職場関連・介護系
体力的に限界というよりも
アタマが仕事の速度についていけず
フリーズしてしまうんです。

どんどんやることが溜まっていって
溜めた時は覚えていても、少しずつ記憶の中から
押し出されて忘れてしまいます。

ちょっと待って、ちょっと待って・・・
口癖のように独り言を言いながら
今日は毎月やっていたことが何故か
思い出せなくなってしまいました。

ヤバいです、私。

とんでもないことをやらかしてしまいそうです。
考えると怖くなるので現実逃避しそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 経験を積むということ | トップ | 逃げないと良いことあるかな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もありました! (猫魔)
2013-09-03 00:23:30
一時期、パニックになったことが…
何から手をつけたら良いのか、判断できなかったり、しないといけない事、どんどん記憶から落ちて行く…とりあえず忘れない様にとメモを心がけましたが、そのメモを取ることも、うっかり忘れがち…ひどい時期でした。
今は…忘れる事はしょっちゅうですよ ^_^;
でも、何とかなるかと開き直った感がありますね~ (≧∇≦)娘にも異常に怒りをぶちまけたりして…真剣に…旦那にも「お前、おかしいぞ」って言われて病院行こうかと思ったほど^_^;きっと今のままじゃないですよ!
試行錯誤しながら通過する時が来ます(≧∇≦)
返信する
こんばんは (コンブ)
2013-09-05 23:09:28
猫魔さん、いつもありがとう!

本当にね、歳のせいだから仕方ないと
開き直れる時と
なにかしでかしたらどうしよう・・・とマジで
不安になる時があるんですね。

自分が一番信用できない、なんて
どうしたら良いのでしょうね。。

いつか通り過ぎて笑える日が来ることを
期待しておきます (^_^;)
返信する

コメントを投稿

職場関連・介護系」カテゴリの最新記事