還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

無害で安心な人

2013-06-23 22:27:37 | 日々思うこと
・・・なのだそうです。

女って、無意識に友達を選んでいる気がします。

自分と同じような価値観や生活スタイルを持った
同レベ・・・もしくは、ちょっとだけ自分の方が
優位に立てるような友人というのが
一番居心地のよい人なのかもしれません。

ライバル意識など、みじんも表に出さず
感情的にならず穏やかに、でも明るく
ダメダメな自分を小出しにしながら
決して相手より突出しない・・・

そういう生き方を続けてきてしまった結果
人生においての立ち位置が決まってきたなぁと
最近よく思います。

別に良いんだけど・・・

なんかあんまり安心されてしまうと
それはそれで・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
















コメント    この記事についてブログを書く
« 効果抜群!! | トップ | 仕事辞めたい・・・ »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事