にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

しそひじき

2009-03-22 20:03:12 | インポート
200903221955000.jpg
しそとひじきは よく合う。
以前 クックパッド に しそひじきの レシピを載せたら 好評だった。

今日のは 昨日の残りの ひじきの煮物と ゆかり粉を ご飯に混ぜたもの。
おいしい。

夫は仕事だが ひじきもゆかりも苦手。ヘルシーなものには、嫌いなものが多い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2009-03-22 21:29:57
にゃんこさん。
しそもひじきも嫌いじゃないのですが、その組み合わせは経験がないですが、美味しそうですね♪
ご主人さんは、好き嫌いが多いのですか?
私達夫婦はほとんど好き嫌いがないので、子供にも好き嫌いがないように育って欲しいと思っています。今のところ、問題なしでーす。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-03-22 23:43:46
>>ピータンさん
野菜が苦手なので困ったもんです。
しそひじき、どこかの物産展なんかでも売ってますよ。1袋400円くらいで。
返信する

コメントを投稿