にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2006-11-26 20:41:59
 こんばんは、にゃんこさん。

 人参対策…、ウチのお嫁さんをどうか人参嫌いから、好きになる方法はないですかねぇ~。
 こればかしは、人参をぶら下げる訳にはいかないですからね。

 ミキサーにかけてなら、大丈夫かな???
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-11-26 21:32:49
ごはん作る人が嫌いなのは どうしようもないですね。
幸いにも、私の苦手なピーマンやセロリ、らっきょは 夫も苦手で気になりません。
ごはんじゃないですが、私はコーラも嫌いで、コーラ好きの夫は、私と一緒のときは、私が許さないとコーラは飲めません。
ま、ほとんど許しますが…。
返信する

コメントを投稿