にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

初☆チキントマトスパゲッティ

2009-06-12 23:55:22 | ひよちゃん☆食事
ひよちゃん 初の スパゲッティ☆
味は 大好きな トマト味にした。

茹で鶏・トマトのみじん切りを レンジでチンする。
柔らかく茹で、細かく切ったパスタにかけて できあがり。
彩りに 刻んだブロッコリー☆

最近は 食べられる物が増えてきたので 作るのも楽しい。
だいたい 1日1品、新しい食べ物に挑戦してる。

このスパゲッティ、おいしかったようで パクパク食べて 完食!

トマトをよく食べるようになって スプーンが 赤くなってきた(^^ゞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2009-06-13 12:46:41
ひよちゃんが喜んで食べてくれて、にゃんこさんも作りがいがありますね♪パスタ美味しそうな彩りですね♪
返信する
Unknown (dericiousbanana)
2009-06-13 21:11:09
美味しそうですね!
お料理上手なママで、ひよちゃん幸せですね♪
一生懸命食べてる姿ってかわいいですよねー。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-06-14 00:25:26
>>ピータンさん
毎回こうだといいのですが…。
食欲旺盛なコスモスちゃんがうらやましいです。
>>dericiousbananaさん
料理好きでも 初期のドロドロは 楽しくなかったです(-_-;)。
ようやく 大人が見てもおいしそうな物を食べられるようになり 手抜きも多いですが 楽しんでます。
返信する

コメントを投稿