にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

パンダラーメン

2008-09-19 23:24:31 | らーめん

そろそろ出産・・・自由に出かけることもできなくなるだろうな~と思い、今日は検診の帰りに お気に入りのお店でランチ。
検診は12時の予約で、終わったのは 1時過ぎ。お腹すいたな~と、迷わず「パンダラーメン」へ直行。
ここの 塩と味噌は このように炒めた野菜がたっぷり。 ちなみにこれは 大盛りではないよ。普通なんだけど この大きさ。
夫は火の通った野菜が苦手なので このお店には来たがらない。なので、今日はこのお店を選んだのだ。
私が注文したのは 一番好きな 「札幌味噌ラーメン」(650円)。たっぷりの野菜を麺と一緒に口に運ぶ。ん~おいしい!
いつもは 胃もたれを恐れて 1人前も食べないんだけど 今日はどうなってもいいや!と 完食。スープは残したけど。

200809191325000.jpg
パンダラーメンの主人は ちょっとタレ目。だからパンダラーメンなのかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2008-09-20 00:45:51
ラーメン長いこと食べていません。食べたい!

「今日はどうなってもいいや!」

開き直りは危険ですよー。(~_~);;
返信する
Unknown (yuko)
2008-09-20 07:27:37
胃もたれは大丈夫でしたか?
確かに、出産したら当分はこういうお店には行けなくなりますよね・・・
その気持ちよくわかります^^
私も時々ラーメンが無性に食べたくなるんですけど、ラーメンはどうも体が受け付けないので、後のことは考えず食べに行っています^^
当然すぐに胃薬ですけど、やっぱり満足感っていうのは大事ですよね^^
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-20 22:46:58
にゃんこさん
こんばんは(^v^)
野菜たっぷり・・・
カラダにいい感じします♪
なんかヘルシーな感じですね♪
ラーメン、美味しそうですね~
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-09-20 23:40:30
>>ピータンさん 
ラーメン大好きなんで 月に2回くらいは食べてますよ。
>>yukoさん
胃もたれしました。でも、よく考えたら 何を食べても胃もたれするんですよね。
>>tubaさん
野菜、麺と同じくらい入ってました。
返信する
Unknown (moma_pooh)
2008-09-22 17:43:25
私も昨日久しぶりに(一ヶ月ぶり)ラーメンを食べましたよ。最近、お昼にラーメンを食べると胃もたれするので、あまり食べたくないんですよね。歳かなぁ~。この味噌ラーメン650円で食べることができるんですね。安いし野菜たっぷりで美味しそう。しばらく食べることが出来ないとおもうと「完食」するのも納得ですね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-09-25 21:53:29
>>moma_poohさん
野菜でお腹いっぱいだと、消化もいいですよね。
福井で有名な 8番ラーメン は このように野菜たっぷりで 500円ですよ。
返信する

コメントを投稿