にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ただいま~

2012-08-16 03:07:49 | 福井・三国

P1010621.jpg
本日、実家から 帰ってきたよ。
予定より 1泊延ばしたから のんびりできたよ。
 
って言っても 実家には 両親はいなくて 独り暮らし満喫中の 弟が1人。

ごはんは ほとんど 買ってきた刺身や 揚げ物で(^^;。
作ったのは サラダくらい(切っただけかな)

やっぱり 刺身は おいしい。

いつも行く 焼鳥屋も おいしかった~。

名古屋じゃ なかなか行けない 海も 満喫してきたよ。

家族3人 真っ黒に日焼けして お風呂のお湯が イタイ!

あ・・・もちろん 猫も 連れて行きました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2012-08-16 06:33:15
 おはようございます、にゃんこさん。

 例年の事ですが、お盆の里帰りを済ますと、夏の終わりを感じます。これから盆踊りという所もあるのですが。
綺麗な日本海を見て、心も体もリフレッシュできましたか?
返信する
Unknown (momo)
2012-08-16 23:43:41
楽しいお里帰りだったようですね。
何故ご両親がいないんですか?お出掛け?
花火大会行きたいです。
返信する
Unknown (希姫)
2012-08-19 19:51:51
おかえり~~~なさい♪

海なんですね!
いいですよね!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-08-19 22:00:48
>>たけしさん
北海道ではどうかわかりませんが 福井では お盆すぎると 海水浴も終わりです。

両親は 今月末に帰るようです。
北海道、今年も楽しかったようです。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-08-19 22:03:06
>>momoさん
海に行けたのはよかったです。
両親は・・・毎年 避暑で 北海道に行きます。
車で寝泊まりして パークゴルフを楽しんで・・・気ままな2か月間です。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-08-19 22:04:02
>>希姫さん
海、いいですよねー。
海の近くに住んでたから 海は当たり前の遊び場でしたが 名古屋だと 気合い入れていかないと行けません。
返信する

コメントを投稿