にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

トリプル投票

2011-02-07 01:08:49 | インポート
確か 投票時間は 夜8時までだったよね?。
それから開票するはずでは…?
なのに 夜8時に ニュース速報。
「大村氏、河村氏、当確」
早すぎ!
そして 数分後 またニュース速報。
「名古屋議会解散、賛成確実」
大差だったんだろうな。





ところで パソコンで記事が投稿できなかった。なんで?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2011-02-07 16:31:10
plala、
この頃少し変だよね。
記事の更新も、ブックマークで飛ぶのも、自分のブログに辿り着くのさえ遅い。
特にぷらら同士、にゃんこちゃんやじゅんぽんの所へは数分かかるわ。
どうしちゃったんだろう。
返信する
Unknown (momo)
2011-02-07 18:18:34
時々不具合がおきますね。いっぱいいっぱいになってるのかも?
名古屋のトリプル選挙は一方的な結果でしたね。
この先どんな政治が行われるのか期待したいです。


返信する
Unknown (じゅんぽん)
2011-02-07 22:33:25
すっごい 大差だったんじゃないかなぁ
思わず 「名古屋市民 すっげ~」と 言ってしまいました 

私も 最近 遅くなって 自分のパソコンが 調子悪いのかと・・・
コメントも書いたつもりが あれ?ってことも・・・ 
これは 自分が ボタンを押し間違えたのか (^^ゞ
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-02-07 23:16:50
>>こっこさん
やっぱり変ですよね?
何とかしてほしいですね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-02-07 23:19:14
>>momoさん
公約を守ってほしいですね。
そして 反対意見も賛成意見も聞ける耳を持っていてほしいです。
今回は 皆さん「河村賛成」でしたけどね。 
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-02-07 23:25:13
>>じゅんぽん
大差でしたね~。
今回は それが答えですね。
でも 元市議会議員さんたちは 予想していなかったのか 驚いてましたね。
返信する
Unknown (たけし)
2011-02-09 18:26:54
 こんばんは、にゃんこさん。
 不具合は私も同感です。なんだか”重かった”ですね。

 午後8時台にいきなり、当選確実???私もテレビで見ましたが、出口調査も圧倒的だったんでしょうね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-02-10 00:04:19
>>たけしさん
これだけ圧倒的だと 3月の市議会議員選挙も どうなるか楽しみです。
民主党の名古屋市議は 「報酬半減賛成」と寝返りました。
さすが民主党。
返信する

コメントを投稿