にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

おはよー

2009-05-26 23:36:31 | ひよちゃん

朝 起きると ひよちゃんの頭は こうなっている。

ソフトモヒカン???ぴちょんくん???
ベッカムがこんな髪型だったよね。
あ・出川も☆。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2009-05-27 00:12:35
おー、かわいかっこいいね♪
ぴちょんくんって、誰?
返信する
Unknown (yuko)
2009-05-27 06:56:49
かわいいですね^^
ウルトラマン!?
うちのこもこの時期こんな感じでしたよ^^
返信する
Unknown (moma_pooh)
2009-05-27 12:39:46
こんにちわ。
可愛い(><)
確かにソフトモヒカンですね。
この髪型って子供だから許される気がします。

数年前旦那が、こんな感じの(当時やっぱりベッカムヘアーが流行っていたので)髪型にしたら、義母に「ガレッジセールのゴリ」だと笑われてましたよ。チョット可愛そうでしたね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-05-27 23:08:06
>>ピータンさん
ぴちょんくんは 数年前流行った ダイキンエアコンのキャラクターです(^^ゞ。しずくの形したヤツですが…。
>>yukoさん
このくらいの髪だと みんなこうなるのでしょうかね(*^_^*)。
>>moma_poohさん
ゴリですか~。ゴリと出川は 言われたくないかも~(-_-;)。それも お金かけたのに…がっかりですね。
返信する
Unknown (たけし)
2009-05-29 07:36:57
 おはようございます、にゃんこさん。

 どんな寝相だったでしょうね(笑)。
 天然の、ベッカムヘアーになっちゃいましたね。

 出川、ゴリ…あと誰かいたかな? 確かにあまり言われたくないかもね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-05-29 23:31:03
>>たけしさん
普通に寝てて これです。
なぜ立っているのか…不明です。
返信する

コメントを投稿