にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

にんじんはんぶんなまのまま

2011-02-17 23:21:06 | ひよちゃん
NEC_0298.jpg
まな板の上にあった 使いさしのにんじん。
ひよちゃんが欲しがるので 持たせたら ガブリ!とかじりついた。
かたいのは 苦手だし、そのうち吐き出すだろうと思ってたけど…。
結局 食べちゃって 時間はかかったけど 2口3口と食べてた。
かたくてなかなかかじれなかったみたいで ためらい歯形がたくさんついてたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2011-02-18 16:58:56
きっと美味しい人参だったのね
かわいいなあ~
返信する
Unknown (じゅんぽん)
2011-02-18 22:12:42
火を通さないと 栄養も損なわれない
自然派なのかな~? ひよちゃん

次回は ウサギのかぶり物で よろしく~^^
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-02-18 23:44:28
>>kazueさん
普通の安いにんじんなんですけど…。
まだ1歳のころ、1年前の正月に 実家でにんじんスティックを食べていたのを思い出しました。
そのときは 飲み込めず 出しました。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-02-18 23:45:35
>>じゅんぽん
確かに 栄養はいいですね。
ウサギは無いですね~。
パンダかアライグマか…牛で 許してください。
返信する

コメントを投稿