にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ステーキ

2007-07-07 22:34:39 | おいしくできたモノ(お料理)

昨日の夕食は『黒毛和牛のモモステーキ』だった。
100g¥680である。
なぜこんな豪華かというと、夫の父がゴルフで準優勝して、その商品が現金だったのだ。
まあささやかだが、こんなことでもないと、我が家でステーキはできない。

残念ながら写真を撮り忘れてしまった。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma_pooh)
2007-07-08 07:49:29
お~ぉ『黒毛和牛』ですか。私は一度も口にしたことがないですよ。確かに、にゃんこさんの状況でないと口に出来ないかも。。。。。写真、撮り忘れたのはイタイ。見てみたかったですよ。
返信する
Unknown (ピータン)
2007-07-08 16:49:28
しかし、現金が商品ってのは。。。(^_^);;
でも、良かったですね。ステーキに化けて♪
返信する
Unknown (yuko)
2007-07-08 17:47:40
いいなぁ・・・
食べ盛りの子どもがいる我が家ではだんだんと質より量になってきています^^;
でも私も仕事で現金でギャラをもらうとついつい食べ物に化けている・・・今日もギャラをいただいたのでビールに化けました^^;
一家四人だとステーキはう~ん・・・今夜は豚のソテーで我慢^^
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-07-08 21:32:23
>>moma_poohさん 
夫に焼いてもらいました。レアで。やわらかくておいしかったですよ。
>>ピータンさん
少ない現金でしたが、おいしかったです。『缶詰め詰め合わせ』なんかより良かったですよ。
>>yukoさん
豚も栄養満点でおいしいですよね。子ども様は食べる量も多いんでしょうね。大人だけで こっそり食べなくちゃ(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿