にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

なに探してるの???

2006-12-07 23:56:47 | にゃんこぷりん

なぜか本棚の中に入ろうとしてます。

すぐに 中に入れないことに気づいて出てきましたが…。

たまに、おかしなことをします。


そこがかわいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴにゃママ)
2007-05-31 09:55:08
お邪魔しました~!
にゃんこちゃん、なにしてるんですか~~?
うちのぴにゃも、たまに積んである本と本の間に頭を突っ込んでる時があります。
何がしたいのかは、私も分かりません!
犬は過去に飼っていましたが、ネコもかわいいですね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-05-31 22:52:07
いらっしゃいませ~♪
にゃんこは狭い所に入るのが好きみたいです(猫全般)。昨日も小さいダンボール箱に入ろうとしてました(^^ゞ。何かあるかも!って思うんでしょうか???
返信する

コメントを投稿