にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

クリスマスイブのディナーは ローストビーフ☆

2011-12-24 23:55:08 | おいしくできたモノ(お料理)

 
クリスマスイブなので ローストビーフを作ったよ。
近くのスーパーで アメリカ産牛モモかたまり肉を 100g128円で購入。
なので 格安ローストビーフ。
ひよちゃんが 「おいしいおいしい」と 何度も言いながら食べてくれて うれしいね。
夫は おいしいとか言わないからねぇ・・・(^^ゞ。

ポテトサラダを ツリー型に盛り付けた。
ひよちゃんが見てるとこで 盛り付けてたら「クリスマスみたい!!!」と 気づいてくれた。
星型にんじんを飾ったら 喜んでた。

シャンパン・・・と言いたいところだけど チューハイで 乾杯。

他は 
ビーフシチュー(肉は少しだよ)、市販の焼くだけのピザ。
ひよちゃん ピザのふちの固いところを食べないので 「つけパン~」と シチューにつけてやったら 喜んで食べた。

「シチュー、おいしかった?」と聞いたら「つけパン だーいすきなの!」って。
まだ少し残ってるから 明日も食べる~だって。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2011-12-25 16:48:08
ローストビーフ美味しそう♪
我が家はイブは妻の実家でご馳走になりました。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-12-26 02:39:55
>>くーままさん
おいしかったですよ~。
簡単に作れるので お試しください。

ひよちゃんには たくさんサンタがいるので 週1でプレゼントがもらえる予定です(^^ゞ。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-12-26 02:41:25
>>ピータンさん
今回も おいしくできました。
ちょっと味が濃くて タレはいらない感じでした。
返信する

コメントを投稿