にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

また!クイズ!!

2006-11-13 13:51:27 | おいしくできたモノ(お料理)
P505iS0049676579.jpg
今日のランチ。  やきそばです。
 にゃんこのかつおぶしをちょこっといただいて たっぷりかけました。
 さて ここでクイズ。
これは普通のやきそばではありませんなにがどう違うのでしょう
ちなみに「ピーマンが入ってない」ってのはダメだよ。 
ピーマンは好きじゃないから入ってないの


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2006-11-13 22:53:22
 こんばんは、にゃんこさん。

 貧困な発想で済みません。見た感じでは、蕎麦の色が違うようにしか見えません。きっと、もっと深い理由があるんでしょうね。
返信する
Unknown (たけし)
2006-11-13 22:56:28
 こんばんは、にゃんこさん。

 貧困な発想で済みません。見た感じでは、蕎麦の色が違うようにしか見えません。きっと、もっと深い理由があるんでしょうね。
返信する
Unknown (たけし)
2006-11-14 19:35:58
 日をあらためて、こんばんは、にゃんこさん。
 昨晩、コメントを2度も送ってしまいました。全く気付かなかったモノで、済みませんでした。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-11-14 22:46:22
こんばんは たけしさん。
そばが違うことに気づきましたね。そう、めんが“糸こんにゃく(黒い)”だったんです。
半分の50点ですね。
返信する
Unknown (かずくん)
2006-11-15 01:05:16
こんばんは(^^はじめまして。
お肉が見えない!!ってのもありですか?
きていただいてありがとうございました。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-11-15 01:30:31
いらっしゃいませ★かずくん。
(^^ゞ確かに肉はちょこっとしか入ってないですねぇ。ちなみに100g¥77の豚コマです。
こちらこそ来ていただき、うれしいです。
返信する
Unknown (かずくん)
2006-11-15 01:40:54
またまたこんばんは。
もう寝ないと(^^ゞですが。
こんにゃくの焼きソバ。ヘルシーで美味しーのでしょうか。
減量中につき興味津々な私です。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-11-15 11:52:59
>かずくん
ちゃんとあく抜きすれば こんにゃくの臭みもないですし、よ~く炒めて水分を飛ばせば、より焼きそばっぽくなります。
ソースだけより、だしの素、こしょうをきかせると良いです。
ご感想待ってます(*^。^*)。
返信する

コメントを投稿