にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

風邪をひきました~。

2010-01-06 00:47:25 | インポート

福井から帰って 3日。
風邪で鼻がグズグズ。
元日の極寒の中 コートを着ずに行った 初詣がダメだったか?
ひよちゃんも くしゃみ 連発してた。
鼻水とヨダレが・・・(-_-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2010-01-06 12:04:52
初詣の人混みで、風邪ひきさんからウィルスもらったのでしょうか?ひよちゃんと二人同時だと大変ですね。お大事にしてください。
返信する
Unknown (moma_pooh)
2010-01-06 15:07:23
風邪早く良くなるといいですね。

今年は暖冬と言われていたのに
ぜんぜん寒い毎日で。。。
私の霜焼けもピークです。

お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-01-06 17:46:58
>>ピータンさん
気力で治します(^^ゞ。
早速 鶏レバーを買ってきましたよ。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-01-06 17:48:19
>>moma_poohさん
福井は寒かったですよー。
霜焼け、大変ですね。
返信する

コメントを投稿