にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ねこねこ★5日目

2007-10-10 20:56:35 | にゃんこぷりん
子猫を拾ってきてから 5日。
子猫はとっても元気で 時々ケースから出してやり、飛び跳ねて遊んでいる。
にゃんこは 子猫に興味はあるらしい。
子猫のいる部屋の閉まったふすまを じーっと警戒して見ていることがある。
まだ、子猫の姿を見ると フーっとか、シャーっとかいって威嚇している。
しかし、じーっと見ていられる時間も長くなってきた。

早く名前を付けてあげなくちゃ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴにゃママ)
2007-10-10 21:45:38
いいですね・・・ネコが飼えるなんて!拾った子猫でも飼いたいです。
でもそのためには、一軒家を用意しないと難しいですよね。うらやましい・・・。いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね!
返信する
Unknown (ピータン)
2007-10-10 23:57:26
まだ、コブラのような威嚇ですかぁ。(^^);;
早く仲良しになりますように。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-10-11 17:36:57
>>ぴにゃママさん
我が家は古いマンションです。最近、名古屋では、ペットOKのマンションも増えてきていますよ。でもにゃんこがいるから 引越しのとき部屋を探すのに苦労しますね。
>>ピータンさん
だって 自分の家に知らない人がいたら 私でもビビリますもん(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿