にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma_pooh)
2007-11-01 22:27:50
関東のTVで優勝速報が流れていましたよ。
私の父が愛知県名古屋市出身だから、中日ファンなんですよ。今頃喜んでいるかも・・・
優勝セールいいなぁ~
ビール、しかもエビス羨ましい~。美味しいビールになりそう。
返信する
Unknown (ぴにゃママ)
2007-11-01 22:52:57
中日やりましたねぇ!
でも、どこも中継していないのにはカチンときました。
BSではやってたんだろうけど、BS見られないぴにゃママ家、残念無念。
でも、どこか民放中継して欲しかった・・・。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-11-01 23:20:07
>>moma_poohさん
まぁ。お父様によろしくお伝え下さい(*^。^*)
よかったら優勝パレードに来てくださいね。

>>ぴにゃママさん
テレビ東京系で 中継していましたよ。
こちらでは今、特番で祝勝会ビールかけやゲームの名シーンなんかをやってます。
楽しくって♪寝られません♪
返信する
Unknown (たけし)
2007-11-01 23:34:52
 こんばんは、にゃんこさん。

 53年ぶりの日本一制覇、おめでとうございます。
 北海道側としては立場はひじょうに複雑でしたが、落合監督以下、ドラゴンズの選手陣の方が一枚も十枚も上手でした。見事に去年の借りを返された感じになりました。
 またチャレンジャーとして、チャンピオン・ドラゴンズと対戦したいと思いました。

 乾杯されたんですね~。今夜の名古屋は長い事…でしょうね。
返信する
Unknown (ピータン)
2007-11-01 23:58:01
山盛りサラダに、メンチカツですかぁ?
いいですねー。
後ろのラジオみたいなやつが何か気になります。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-11-02 00:26:42
>>たけしさん
去年とは まったく逆のパターンでしたね。勝風がドラゴンズに向かって吹いていたように思いました。来年、また戦いたいですね。
>>ピータンさん
山盛りサラダ○(小エビ小ホタテスモークサーモン入り)メンチカツ×コロッケです。夫の父が ゴルフ場のレストランで買ってきてくれた「飛騨牛コロッケ」。おいしかったですよ~。
ラジオじゃないです。炊飯器ですよ。保温にランプがついています。夫が一人暮らしのときに買ったので、小さいのです。
返信する
Unknown (yuko)
2007-11-02 06:30:05
おめでとうございます。
去年の屈辱を晴らしましたね^^
ゼロからの戦いだった紀が印象的でした。
今朝は早起きしたのかな?
優勝セールはきっとすごい人だろうね^^
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-11-03 00:58:21
>>yukoさん
ありがとうございます。
ノリは、心を入れ替え、よくがんばってくれました。名古屋でも高感度は段々上がってきたようです。
今朝はいつもより30分早く起きて広告を見ました。
優勝セール、にぎわっていましたよ。
返信する

コメントを投稿