にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

やったぁ☆チーズが当たったよ~!!

2011-08-12 09:21:02 | @ケータイより。
NEC_1326.jpg
切れてるチーズが当たったよ~。
やったぁ♪
でもね、これ使ったレシピを考えなきゃいけないの。
テーマは 「朝に作りたい」。
朝食やお弁当に この「切れてるチーズ」を使って・・・何作ろうかな。
普通のと、カマンベールと、チェダーがあったよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2011-08-12 23:09:10
にゃんこさん
こんばんは(*^_^*)
すごーい
おめでとうございます
お料理上手なにゃんこさんだから
色々思いつくのでは~

楽しみ楽しみ\(^o^)/
これ使ったお料理を
載せるの待ってま~す♪
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-08-12 23:28:30
>>tubaさん
家族みんな チーズ大好きだから うれしいです。
朝に作る・・・ってことは 簡単で手間のかからないもの、ってことですよね。
考えないと☆
返信する
Unknown (じゅんぽん)
2011-08-13 00:27:07
すご~い
がんばって 美味しいのを 作ってください
HPに載るのかなあ 

実は 私も今日 当選メール届きました(後日発表)(^_^)v

返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-08-14 01:03:31
>>じゅんぽん
クックパッドの企画なので クックパッドにレシピを載せますが・・・
いいものは クラフトのHPに載せるんでしょうね。
なにかいい案ないですか?
返信する

コメントを投稿