にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

正解は・・・

2008-05-06 22:27:44 | おでかけ
正解は 東京 でした。
皆さん だいたい正解でしたね。
ご参加いただき ありがとうございました。
フジテレビ 球体展望室を当てた じれんさん すばらしい!

しかし 風邪をひいたようで くしゃみと鼻水がとまらないので、 詳しくは後日 書きます。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-05-07 06:46:42
連休疲れですか?
ゆっくり休んでくださいね^^
東京のお話楽しみにしています^^
返信する
Unknown (ピータン)
2008-05-07 22:32:07
やっぱり、東京方面来たのですね!
体調、大丈夫ですかー。
お大事に~。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-05-07 22:34:11
>>yukoさん
ありがとうございます。風邪は本格的になりつつあり、今はのどが痛いです。
栄養バランスの悪い食生活と 狭いバスが祟ったのでしょう。
今夜も早く寝ます。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-05-07 22:36:33
>>ピータンさん
東京にいる間中 ヘンな雨に降られたせいもあるのでしょうか。次はのどに来ました。
ピータンさん、いろんな意味で 大正解です(*^_^*)。
返信する
Unknown (たけし)
2008-05-10 14:52:59
 こんにちは、にゃんこさん。

 クイズ10は、銀座レカン?
 クイズ11は、警視庁本部

 GW最中だった事もあって、一週間ぶりに訪問する事が出来ました。クイズがここまで来ていたなんて。
 たっぷりと都内を散歩されたコトでしょう。行動範囲も広かったですか?
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-05-10 16:39:59
>>たけしさん
10は「銀座LION(ライオン)」でした。
11は 警視庁です。
雨だったし、イマイチでした。東京タワーも登りませんでしたし…。でも、楽しかったです。良く歩きました。
返信する

コメントを投稿