にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

イオン熱田

2009-11-08 23:12:20 | なんでもないコト
今日は イオン熱田に行ってきた。
ユニクロがオープンし、限定の特売品が目当てだ。
まずは お昼にラーメンを食べ ゲームコーナーで UFOキャッチャー。
ひよちゃんと一緒だと 18時に締め出されるから 先に行ったよ。
なんと、私が子どもの頃 大好きだったアニメのフィギィアがあった。
絶っっっ対欲しい!!!と 1000円ちょっと使ってゲット。
うれし~!!!
夫は お菓子をとったよ。

そして ユニクロへ。
すごい人!!!
特売のヒートテックが 山のように、それでもまだ 追加を運んできてた。
欲しい色やサイズが無いものもあったが お目当ての物を購入した。
最後、食品売り場を眺めて レジを終えると なんと19時半!!!。
まだ18時くらいだと思ってたから びっくりだったよ(-_-;)。

ひよちゃんも お腹空いたよね。
パン食べさせてたから よかったかも。

夕飯は イカのトマトソースパスタ。
夫が作りました。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2009-11-09 12:15:20
19時半ですかー。
うちの食いしん坊は18時半が限度ですよ。
人混みでインフルエンザにならないように気をつけてね~。
返信する
Unknown (ando1967)
2009-11-09 21:56:48
熱田のジャスコにユニクロですか。
確かに混みそうですねぇ。

我が家もたまに熱田のジャスコ行きますが、南端の焼肉屋と1階の食品売り場は行くけど、ゲームセンターはさすがに遠いです。
うちのかみさん、混む店や大きな店が苦手なので。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-11-09 23:34:11
>>ピータンさん
普段は19時です。お腹を空かせてから食べさせたいので・・・。
帰りの車の中で パンを食べさせ、帰ってからおかずをあげました(-_-;)。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-11-09 23:37:07
>>andoさん
私も人ごみは好きじゃないですが 行きたい所が混んでても 仕方なく行きますよ。
イオン熱田は イオン名古屋ドーム前より小さいので 助かります(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿