にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

出産

2013-08-20 23:43:49 | 妊娠

もうすぐ出産。

いよいよだわ~。
もー夏は暑すぎるし お腹ははちきれそう(さくらちゃんは すでに3000g越え!)、早く産んでしまいたい。

普通分娩の人だと 40週くらいまで お腹の中にいるんだよね。
耐えられない!
私は37週と4日で 産んじゃうよ。

今日は 授乳ケープを作ったよ。
ひよちゃんの時のは ぷりんに真ん中食べられたから・・・。
これがあると 入院中 訪問者のまえで 授乳できて便利。

明日は 入院の準備を完璧にして、退院後に さくらちゃんと寝る部屋をきれいにしなきゃ。

明後日 午後入院だから 午前中に洗濯を済ませて・・・

計画通りにできるかな(-_-;)。

無事 産まれたら 携帯からアップします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希姫)
2013-08-21 19:52:53
いよいよですね!
頑張ってくださいね^0^
ブログ更新楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (たみ丸)
2013-08-21 21:49:18
毎日、まだかまだかと、待ちわびています^^

無事の出産をお祈りしています^^♪
返信する
Unknown (momo)
2013-08-21 21:51:57
頑張ってね。カワイイさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-08-21 22:46:49
>>希姫さん、たみ丸さん、momoさん
手術は23日、15時からなので 夜までには アップできると思います。
楽しみにしていてくださって ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿