にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2008-02-14 17:07:32
「寒いから玉になろう」って感じですか。
(*^^*)
かわいいですね♪
返信する
Unknown (yuko)
2008-02-14 17:23:27
ネコ鍋ではなくアンモナイトですか!?
鍋に入ってたらアンモナイト鍋!?
返信する
Unknown (たけし)
2008-02-14 17:37:44
 こんばんは、にゃんこさん。

 模様の入ったアンモナイト、これは珍品ですねぇ~(鑑定団の中島さん風に)。いいモノをお持ちです。大事になさって下さい…なんてね。
返信する
Unknown (美銀座美人)
2008-02-14 19:45:20
こんばんは。
うゎ~、これは可愛い姿ですねっ!
アンモナイトという題材にもセンスの良さが光る1枚です。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-02-15 00:05:58
>>ピータンさん
我が家は 昼間は暖房器具を使わないから 寒いでしょうね。にゃんこも丸くなっています。
>>yukoさん
この大きさだと、我が家の土鍋に 入らないんですよ。この間、小さい土鍋を置いたら 鍋の中を穴掘っていました。
>>たけしさん
鑑定金額は いくらでしょうか(^^ゞ。
>>美銀座美人さん
見つけたとたん、「アンモナイトだ!」って思いましたよ。
返信する

コメントを投稿