にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

遠足の日のお弁当

2012-05-17 23:04:31 | 幼稚園・お弁当(ひよ兄年少)

5/17、親子遠足の お弁当。

遠足、だけど 特に代わり映えしないお弁当(^^ゞ。
毎日、だと こんなもんだね。
でも ちょっと頑張って パンダちゃんにしてみたよ。
食べるとき、先生がそばにいて 恥ずかしかったのか パンダを見てほしかったのか・・・
パンダの顔のおにぎりを 箸でつまんでは置き、を繰り返し 結局 最後の最後まで 残してたよ。
見せびらかしたいんだけど、恥ずかしい、みたいな・・・。
あしあとのきゅうりも そんな感じで食べてた。

本日のメニュー
一口巻きおにぎり、あしあときゅうり、玉子焼き、ミニトマト、スライスチーズと魚肉ソーセージのあしあと。
2つの餃子カップには ウインナー、ロール白菜のコンソメ煮。
別容器に イチゴ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2012-05-20 06:42:34
毎日のお弁当作り。。。
頑張ってて、偉いですね~♪
愛情がきっと子供さんに伝わっている事でしょう^^

足跡シリーズ、いいアイデアですね?

可愛くて、大好きです♪

返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-05-21 02:27:11
>>たみ丸さん
あしあとのアイデアは クックパッドです。
簡単にかわいくなるので 毎日入れていますよ。
 
次回がすごいです。
こうご期待!
返信する

コメントを投稿