にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

さくら初雪

2013-12-30 15:30:37 | インポート
P1012080.jpg
さくらにとって 生まれて初めての雪!

手でさわらせたり 雪の団子を見せたりしたよ。
最後は 雪の上に 寝かせてみた☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希姫)
2013-12-30 20:21:47
雪降ったんですか?
雪の上ですか?
凄いわぁ~貴重な体験

今年も終わりますね
良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (水郷まめっこ)
2013-12-30 22:01:26
わわゎ!さくらちゃん嬉しそう?
雪の上で大空を眺めて気持いいやろね♪
返信する
Unknown (たみ丸)
2014-01-01 11:08:40
にゃんこちゃん:
実家での新年、楽しまれているのでしょうね?
さくらちゃん、にこにこして,
ほっぺぷよぷよで可愛いです^^/

でも、牛の着ぐるみには、思わず笑っちゃいます^^”

なんせ、うちの近所に出没する名物おばあさんが
冬は牛の着ぐるみを着て、夏には、キャミソールとショートパンツ姿でうろうろしていて、

冬は『牛ばあ』夏は『キャミばあ』ともっぱら評判なもので。。。。^^

今年もどうぞ宜しくお願いしますね?^^/






返信する
Unknown (にゃんこ)
2014-01-02 00:20:33
>>水郷まめっこさん
雪は少なかったのですが 楽しめたようです。
さくらは 少しの間でしたが、足をバタバタさせていましたよ。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2014-01-02 00:26:52
>>たみ丸さん
姪とひよちゃんが走り回って うるさいお正月です。
さくらはうるさくて眠れず 泣いてることも・・・。
でもそれも 幸せですね。
うしばあ、アイドルですか?
見てみたいです。
珍百景とか 応募しませんか?
返信する
Unknown (にゃんこ)
2014-01-06 03:06:42
>>希姫さん
今年はわずかな雪でしたが 本当はもっと積もります。
雪だるま作れず 残念です。
返信する

コメントを投稿