にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

唐揚げ最高♪

2012-03-25 02:29:58 | @ケータイより。
P1010054.jpg
今夜は 唐揚げ。
大好物♪

ついでに サツマイモも揚げた。

他は 大根と人参のきんぴら、ちぎりキャベツ。

レモンチューハイ★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2012-03-25 19:47:52
私も普段はあまり食べないので、居酒屋などで唐揚げ美味しくいただきます♪
にゃんこさんのことですから、唐揚げも手馴れたものなのでしょうね!
返信する
Unknown (希姫)
2012-03-25 20:14:20
私も好きです~~^0^
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-03-25 23:09:55
>>ピータンさん
唐揚げは 我が家の食卓に 結構出ますよ。
お肉はちゃんと 2,3日漬け込んで、計画的に作ります。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-03-25 23:10:27
>>希姫さん
月1は 作って食べますよ~。
返信する
Unknown (kanako)
2012-03-25 23:18:37
から揚げ美味しそう♪
私も今日さつまいも揚げましたよ!
もっと大きく雑に切ったけど^^;
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-03-26 22:36:32
>>kanakoさん
大きく切ると 揚げるのに時間がかかるから・・・1口サイズです(^^ゞ。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-03-26 22:37:22
>>くーままさん
唐揚げにビールですか?
最高ですよね♪。
居酒屋でも 必ず注文しますね!
返信する

コメントを投稿