にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

負けました

2008-10-25 21:40:08 | ドラゴンズ

負けちゃいました。
まぁ、どうせ 勝ったとしても 今年は優勝セールなどに 行けないから ま・いっかぁ。
いつまでも 巨人が負けてばかりいると 野球ファンが減るから、負けてあげたんだと思うことにしよう。

ところで ひよちゃんの 誕生の記録の「世の中のできごと」の欄、何にも書くことがない。
生まれた日は 朝青龍が法廷で証言した日だった。
その前後も 首相の突然の辞任、中国産の農薬・メラミン騒ぎ、株の大暴落、三浦和義自殺?・・・。
ろくな事がない。
記録できそうな いいニュースが 思い出せない・・・。
せめて ドラゴンズ2年連続日本一って 書きたかったなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2008-10-25 22:15:48
一応、悪いニュースでも記録しておくといいと思いますよ。(^^);;
返信する
Unknown (たけし)
2008-10-26 12:46:56
 こんにちは、にゃんこさん。

 今年は、楽しませて頂きました。しかし、両チームの因縁対決は来年以降も楽しみです。

 今年は、暗い話題集中で、本当にこれは…という話題が無いですね。オリンピックの年でしたが、結果として残していないです。
 残す2ヶ月で、鮮明に記憶に残る出来事があればイイですね。あまりにもショック、ガッカリ…の話題ばかりです。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-10-27 23:19:32
>>ピータンさん
そうですね。悪いニュースもニュースには変わりないですね。私が生まれたときは、オイルショックでした(-_-;)。
>>たけしさん
広島と3位争いしてる段階で 日本シリーズなんてあきらめてはいたんですが…。ちょっと阪神に勝っちゃったから 期待が膨らんだんです。
西武を倒してくださいね。
返信する

コメントを投稿