にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

夫の弁当

2016-11-11 10:12:11 | おいしくできたモノ(お料理)

   

昨年4月から始まった 夫の毎日の弁当は こんな感じ。

変わったものをチョコチョコ入れるより いつも同じなほうがいいというので

生野菜、ウインナー、玉子焼きは 定番。

あと一品を 変えている。

でも その一品が決まらず 悩む日もおおい。

朝 布団の中で 日替わりの一品を考え、まとまったら起きて作る。

6時半ごろ出て行く日が多いので 子どもの朝食や支度に邪魔されず、集中して作られるので 早ければ10分でできる。

自分のために10分しかかけて無いのか…と どう思うかわからないので 夫にはナイショ(^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (momo)
2016-11-11 22:20:10
今晩は。お久しぶりです。
最近疲れているのでブログ巡りの気力もなく・・・(--;
にゃんこさんのおにぎりを見て「美味しそう」と思いました。
久しぶりに作ってみようかな。
お子様たちも大きくなりましたねえ。
返信する
momoさん (にゃんこ)
2016-11-13 01:30:09
おにぎりは毎日 同じ大きさになるよう 計っています。
じゃないと だんだん大きくなりそうで…(^^;;
ちなみに 具なし 塩むすびです。
返信する

コメントを投稿