にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

プレミアム!

2011-04-11 10:23:46 | @ケータイより。
image.jpg
以前から 食べてみたいと思っていた ローソンのプレミアムロールケーキ。
とうとう買っちゃった。

近所にローソンができて オープンセールで 1個150円のところ 100円になってた。
チョコのも 160円が 30円引き。
広告についてた 100円引き券も使って 安く買えたよ(^-^)。

今から チョコを いただきます♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2011-04-12 17:50:31
時々こういうのが食べたくなるわ・・わたしも
先日ワッフルを買ったの
おやつに食べようと思っていたけど食べないうちに
友達のお母さんのお見舞いに行く事になってもっていったの
やっぱり食べたかったので後日同じものを買いました
美味しかったです
返信する
Unknown (momo)
2011-04-12 21:07:43
美味しかったですか?
私も時々横目で見ながら通り過ぎます。
コンビにもそれぞれ本格的な味を出してますよね。
お得に買えて良かったですね。
返信する
Unknown (じゅんぽん)
2011-04-12 22:05:29
私も 生クリームが 食べた―い!(^○^)
コンビニも 開き始めてますから 今度のぞいてみます
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-04-12 22:55:28
>>kazueさん
ワッフルもおいしいですね~。
私の場合 時々じゃなくて いつも食べたいけど 我慢してるって感じです(-_-;)。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-04-12 22:57:20
>>momoさん
チョコは一人で食べましたが 白いのは ひよちゃんと半分こしました。
正直に言うと 甘すぎて 1個食べるのがやっと、と言う感じで…
苦いコーヒーが合いますね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-04-12 22:58:09
>>じゅんぽん
生クリームたっぷりって おいしそうに見えますよね。
買えるといいですね。
返信する
Unknown (tuba)
2011-04-13 08:22:01
にゃんこさん
おはようございます
プレミアムって言う響き
誘われる(^。^)

美味しそう~
いいないいな

返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-04-13 22:01:05
>>tubaさん
そんなに高くないのに プレミアムって言われると 高級に感じますね。
tubaさん甘いの大好きだから もう食べたことありますよね!?
返信する
Unknown (moma_pooh)
2011-04-16 16:06:43
こんにちわ。
私も以前食べました。

ちなみに「ティラミス」も食べた事があります。

一度食べてみるのはいいですけど、基本安くなっていないからしょっちゅうは買えませんけどね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-04-17 01:55:52
>>moma_poohさん
私、ティラミスがイマイチ・・・なんですよ(^^ゞ。
ケーキ買うこと考えたら安いのですが やっぱりしょっちゅうは買えませんね。
返信する

コメントを投稿