がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

高尾山デー。

2013-11-27 15:50:46 | 
は~て。
昨日のNYダウは、+0.26 の 16072.80 と小幅に4日続伸。

…ほぼ変わらずだよね~。


為替は、ドルが101円半ば、ユーロが137円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-65.61 の 15449.63 と続落。

あ~、今日も下げちゃったのね。




にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日はグングン上を目指す日本株でありますように。





で、行って来ましたよ、高尾山!
えっ、高尾山かよ!! ってね。

もちろん、ケーブルカーとかリフトは使わずに下から歩いて登りましたよ。

昔…何十年前だかに、にゃんかぶは友達と3人で1回登った事あるのよね。
その時は、リフトで登って…相模湖の方に下りて、中央線乗って帰って来たっけ。
下りがかなり辛かったような記憶がなくも無い。
それ以来の高尾山。

ビックリだったのは、
稲荷山コースでお昼過ぎに下りてきたら…、
ケーブルカー乗り場に長蛇の列が!!
噂には聞いていたけれど、本当に高尾山は人気なのねぇ。

写真はまた明日にでも~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムロン君を手仕舞い。 | トップ | 日経は大幅上昇だけどね…まぁ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (投資マニア)
2013-11-27 17:05:24
にゃんかぶさん、高尾山に登られたんですか!!
お元気ですね何よりです!!
今日は下げましたが、なんとなく底堅さも感じました。
今週も後少しですよ~
良い年になる様に締めくくり頑張りたいものですね。

ポチです。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2013-11-27 17:47:19
投資マニアさん。

はい、久しぶりに登って来ました~。(o⌒0⌒o)
身体は元気なのですが、ヒザが…ヤバいかも。(^^ゞ

今日は下げてましたが、上がってた銘柄も…。(^^)
良い感じに動いてほしいですね。

私も応援ポチポチです~。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事