がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

タムロン君を手仕舞い。

2013-11-26 15:25:33 | 
うむ…。
昨日のNYダウは、+7.77 の 16072.54 と小幅に3日続伸。

ダウは小幅に最高値を更新。
ナスダックは一時 13年ぶりに4,000の大台に乗せたけど、
その後伸び悩んだそうな。


為替は、ドルが101円半ば、ユーロが137円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-103.89 の 15515.24 と大幅に4日ぶり反落。

ん~、まあ…あんまり毎日上がり続けるのも気持ち悪いし。
(いや、気分は良いけど)
これだけ高くなると、売りたい人もいるだろうし…ね。




にゃんかぶの株は…。

後場にタムロン(7740)を売って、約1万3千円の利益。
昨日に続き、ありがとうタムロン君。
また次回もよろしくお願いたします~!

そして、S君を買い増し。
ゆっくりで良いから、頑張って上を目指しておくれ~!

どうか、明日は強くたくましい日本株でありますように。




時々…なぜか撮っちゃうボクちゃんのアップ。

『ハナクソ付いてるよ!』 と必ずつっこんで。


で、明日はちょびっとハイキングへ。
今年は秋山行けなかったもんな~。
北アルプス…もっと行きたかったけれど、仕方ない。
相方もこの前 新しい登山靴買ったので、
年内に試してみたくてウズウズ。
私も新しいストック持ちたくてウズウズ。
って、明日の山でストック使うようじゃダメだよなぁ。
(でも、一応持って行く!)
山登りとはとても言えない気がするけど、ハイキングでも良い!
早起きして出掛けて来ますね~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんさよなら。 | トップ | 高尾山デー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事