がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

3日続伸だけど…。

2011-01-19 15:18:15 | 
ほ~い
昨日のNYダウは、+50.55 の 11837.93 と続伸。

ニューヨーク連銀製造業景気指数が予想よりも悪かったり、
シティの決算が悪くはなかったけど予想には届かなかったり、
アップルの件があったり…、
でも、アメリカ君強かったね。

為替は、ドルが82円台前半、ユーロが110円台半ば。
もう、ドル弱いなぁ。
早くもっと上がってよ!!


さあ、では今日の日本相場は?

日経平均、+38.12 の 10557.10 と続伸。

これで3日続伸とは言え…、
何だか…上がってる感の無い一日だったよ~。
マイテンするんじゃないかって、ちょっと思った位。。。
最後は少しだけ頑張ってたけど…。

今日は中国株は上がってたけど、ドル安が足を引っ張ってた?

まあ、理由付けは色々出来るんだろうけど…、
何でも良いから、アメリカに負けずに強くなって欲しいよ!



そしたら、にゃんかぶの株は?

みんな小幅に上がったり下がったり
上がるだけの一方通行で ちっとも構わないのにな。

スタバ君もさすがに今日は息切れで下がってたね。
う~ん、まだ頑張ってくれるのかなぁ???

今日は出掛けないから、
久しぶりにちょっとデイトレでもチャレンジしようかと
ジッとパソを見てたんだけど…、
やっぱり、無理~!!

結局 後場に1銘柄を買っただけでした~。
初めて買ったEちゃん、どうかよろしくね!
ゆっくりで良いから、大きく育ってほしいな。

株の神様、
とにかく早く円安になって、日本株が強くなってくれますように!
にゃんかぶの持ち株達も、しっかりと上昇してくれますように!




さて~。
ひかりTVのお話の続きを少し…。
(前回のひかりTVの話はこちら

先週だったかまた電話が来て…、
ノイズの原因の修正が1月末位までには直るって話だったのだけれど、
どうやら、もっと時間がかかるようで、
3月中には何とか…って感じらしい。

まあ、こちらとしては待つしか無い訳で。
当分は『あ、すごいノイズ出た~!!』とか言って見るにゃんかぶです。

ひかりTVの将来のためにも、
しっかりと悪い所は直して、ドンドン進化して欲しいですね。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
スクワットしながら嬉しいにゃんかぶです!
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルの大ショック! | トップ | 押したわね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事