がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

連休の間の4月最終日。

2024-04-30 15:35:14 | 

昨日のNYダウは、+146.43 の 38386.09 と続伸。

為替は、ドルが156円後半、ユーロが167円後半。

昨日は6円くらい上下して、その後もなかなか…。



では、連休の間の日本相場は。

日経平均、+470.90 の 38405.66 と大幅に続伸。

為替が上下する中で、大幅にプラスだったね。
明日、明後日、どうなるかー?
って、明日から5月やん!!
うわ、うっかりしちゃったかもよー!


にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

 

昨日、ブラブラと撮ってきた花。
桜の樹の下に咲いていたピンクの花。

んー、初めて見たかも、何て花??

う~ん、分からんたい。

一重のバラが開いてた~。

ピンクのも綺麗だ―。

もう、バラの季節なのか?

 

そう、明日から5月…、
で、明日は『かしわ記念』ですのよ。

いつもは5月5日の子供の日にやるんだけど、
今年は5日が日曜日だからズレちゃったのね。

テレビでもコマーシャルしてたわ、
船橋競馬場がリニューアルオープンって!
やっと、工事終わったんだー!

なので、
明日は…相方も休みだし、
船橋競馬場行って馬券買いたいけど…、
周囲の状況によっては諦めるかもしれない。

レースは夜だしね~、
馬券もネットで買えるんだけど、
新しいスタンド見てみたいなぁ。

それに、
船橋競馬場の馬場の砂は白くて、ホント綺麗よ。
リニューアルで白い砂に入れ替えたから。
(参照はこちら

交流G1はかたいから、
当たってもイマイチだし、
そのため、かなり絞るから当たらないけど、
それでも、お祭りだから馬券買うぞー!!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為替が激しすぎ。 | トップ | 5月スタート…日本特殊陶業を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事