がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

押したわね!

2011-01-20 15:29:00 | 
ふ~むむむ。
昨日のNYダウは、-12.64 の 11825.29 と小幅に反落。

ナスダックの方の下げが-40.49と結構きついのよね。

ジョブズCEOの病気療養はともかく、
アップルの決算はものすごく良かったのになぁ。

ゴールドマン・サックスや
ウェルズ・ファーゴの決算は予想よりも悪かったとか…。

何にしても、アメリカはかなり上がってるから少し押したいとか??


為替は、ドルが82円台ギリギリ、ユーロが110円台半ば。
ドルが悪ふざけし過ぎだってば!!



さあ、冴えない予感の今日の日本相場は?

日経平均、-119.79 の 10437.79 と大幅反落。

なるほど~、この辺で落としにかかるか。
去年も1月のこの位から調整入りしたんだっけ?
まあ、去年がそうだったからって、
今年もここから調整ってのも単純過ぎるけど…。

中国株も大きく下げてたようだし、今日は押す日だったって事で!
明日は上がれ~!!



そしたら、にゃんかぶの株は?

逆行高してたのは2名のみ。。。
後はもう下げ下げ下げ~。

昨日買ったEちゃんは、今日買えば良かったね。
でも、まあイイや。
ここはナガ~~~~イ目で見る予定で買ったから。

買うのも指してみたけど…そこまで下がらなかったね。
もう少し調整するかもとも考えて、じっと待ちましょう!
(でも、調整しなくてもいいからね!)

株の神様、
どうか早く円安になって、日本株が強く上昇してくれますように!
にゃんかぶの持ち株達も、しっかりと上がってくれますように!




さて、今日は銀行へ行くのに、
久しぶりに猫の公園まで遠回りして行ってきました。
今年初めてだね。

久しぶりに会ったキーちゃん。

キーちゃんとは半年以上会ってなかった気がするけど…。
良かった元気そうで。

チャーちゃんは今日もいなかったし。
どこかの家でぬくぬくしてくれてたら良いんだけど…。


しかし…、
まだ花粉には早いとは思うんだけど、
にゃんかぶの鼻はすでに反応を始めちゃいましたよ!!
毎年、花粉情報よりも早く始まるんだよね。

風が冷たいせいもあるんだけど、
歩いていると 根性の無い鼻水が…タラリンと…。

はぁぁ、今年は杉花粉がものすごく多いって言うしね。

なので、またしばらくは猫の公園までは行けないかも…。
やっぱり外を長く歩くと、悪化する気がするしねぇ…。

それほどヒドイ花粉症じゃないけど、
それでも不快な花粉症なのですよ…。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
沈丁花の匂いに鼻がツーンとするにゃんかぶに、
ポチポチってクリックしていただけると、
柔らかいティッシュで鼻水かんで喜ぶにゃんかぶです!
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日続伸だけど…。 | トップ | ぶったまげの大下げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事