国際交流のススメ

舞台芸術・海外公演に関する情報をニューヨークから発信します。

40歳代は特にめっちゃ気になるNY地下鉄の広告って(2)

2010年03月07日 | アメリカ徒然日記




いやねえ、やっぱりねえ、気になります、この広告。
ドアの上にねぇ・・・あってねぇ・・・降りしなにどうしてもチラッと見てしまうよね。
えー?クローズアップしましょうかあ~?
一回みたらあなたも気になって真夜中に嫌な汗かいて目が覚めるかもしれませんよ。
そういう覚悟はできていますかー?
いやー僕はまだ・・・なんて言ってられますかにゃー?
じゃあ、ちょっとだけクローズアップねー
知らんよー
責任取らんよー
恨まんといてにゃー

にゃふー






ほら、なにやら、ベッドの上にうつ伏せになっている男性の上に
女性が覆いかぶさってる写真あるでしょ?
左の広告ね。
なんかこの男女の表情・・・身に覚えがないですか?
男性はやや茫然自失な感じで遠くを見ていて
女性は男性を思いやりつつ、でもちょっと悲しそうな・・・
そしてその写真の上の青い文字・・・
気になるでしょ?


にゃあ~いいのかにゃあ~
覚悟はできた~??

じゃあ、もうちょっと近づいてみましょうにゃ
知らんで~








にゃああああああああああああああ!!!!!
とうとう!!
見てしまったにゃあああああああ!!!

「Don't Let IMPOTENCE Ruin Your Sex Life.」

にゃあああああああ!!
声に出して読んでしまったにゃあ!!
つまりぃ・・・・・

「あなたのセックスライフをインポに破滅させるにゃ!!」

にゃあああああ!!
イ、イ、イ、イィ・・・・・・・インポ!!!!
間違っても言ってはイケナイその言葉!
それは呪いの呪文!
いや、「呪いの呪文」って・・・
頭痛が痛いな表現・・・・
しかーし!!
それほど恐れろしい言葉。
一度口に出すともう、その言霊から逃れられないにゃあ!!

広告によると、40歳代の2人に1人は性的不能で悩んでいるらしい・・・
いやいや、にゃあどす君は悩んでいませんよ~
にゃははは~
いやだにゃあ~
・・・・・
・・・・・
えっへん・・・

あーあーあー

そうそう、このブログ書くのにちょっとぐーぐってて
1996年にニューヨークタイムズに掲載された記事を見つけて読んでみたにゃ。
これって、まだバイアグラが出る前のことですにゃ。

Clinic Offers Help for the Impotent

にゃんでも・・・
男性にとっては、インポであると知られることは
その治療を受けるよりも秘密にしておきたいことなんだって。
ドクター・アシュリーのクリニックでは約2年間(1995年1月から1996年12月)に
2000人以上の患者を診てきて、完治率は99%なんだそうにゃ。
ドクター・アシュリーいわく「手の施しようのない患者はまずいない。
だけど、中には問題を解決してくれる魔法の薬を欲しがる人がいる。
そんなもの存在しないに。」だって。

にゃあ、バイアグラなかったもんねえ・・・
当時ですでに3000万人を超える男性がインポの悩みを抱えていて
その数はベビーブーマーが歳をとるにつれ触れる傾向にあったそうにゃ。

ドクター・アシュリーによると
「一般的にインポの原因は精神的なものによると思われがちだが、
実は原因の80%は身体的理由による」のだそうな。
そして「インポと年齢は特に関係がなく、また人種や宗教、生活環境も関係ない」そうな。
こういうところに宗教とか出てくるのが面白いですにゃあ。
インポの最も良くある原因は血流にトラブルがあったり、前立腺、糖尿病に関連してるそうな。

さらにドクター・アシュリーいわく

''a man can have sex until the day he dies if he has no other physical problems.''

にゃお!

「身体的な問題がなければ、男性は死ぬその日までセックスできる」んだそうにゃ!





記事では治療によりインポが治った47歳のバスドライバーのことが書かれているにゃ。
いわく「この25年でインポが治ったこと以上に嬉しかったことはない。」と大喜び。
「彼らは私に自信を取り戻させてくれた。彼らは徹底した検査をしてくれたし
非常に礼儀正しかった。私はとても率直な人間で、若い頃にはドラッグや酒のトラブルがあって、
それが原因かもなんて思ったけど。だけど、本当に必要だったのは、まずは頭の切り替えだったんだね。
セラピストにあって、リラックスする方法を学んだよ。ここのことは婚約者から聞いて、
で通院することにしたんだ。そして僕たちは婚約したんだよ。5月には結婚します」
と嬉しそうに告白しています。

治療のポイントは2つで、1つはやっぱり心理的なことなんだそうにゃ。
で、2つめが医療ですにゃ。

セラピーと平行して、このバスドライバーはself-administered penile injections
と呼ばれる治療をしています。
これってPenileという言葉は辞書にも乗ってないんだけど、
つまりは、自分でするちん○んへの注射、ってことかな?
ドクター・アシュリーいわく「口から飲む薬もあるけど、それは10%ぐらいの人にしか効かないけど、
このちん○んへ血流を促す注射は殆どの場合、効果があります。」そうな。

ひえー
痛そうにゃああああああ


別の60歳代の銀行家のインタビューも載ってて、この人もちん○ん注射したそうにゃ。
この人のインタビューちょっと面白いので掲載です。

''I went through a period of fearing my sex life was over,'' the former banker said.
''I never talked to a regular doctor. No one knew, and it's not something you find discussed around.
I learned it has nothing to do with age. You can have the same problem at 30.
I heard of the center through newspaper advertising.
My wife was understanding, but I went on just my own initiative.''

His problem, also corrected with the use of injections, was lack of proper blood flow.
''My sex life is normal now,'' he said. ''We have relations about once a week.''

「私のセックスライフも、もう終わりだと恐れる日々が続いたよ。主治医にも話せなったし
誰も知らなかった。誰か周りの人間に相談できるようなことじゃなかった。
だけど、これは年齢には関係ない、30才でもなるかもしれないことだと知ったんだ。
そしてこのクリニックのことを新聞の広告で見て。妻も理解してくれていたけど、
僕は自分自身の意思で来たんだ。」
って、やっぱりこの問題は男性の自尊心にかなり影響があるんですにゃ。
この銀行家の問題、ちん○んに十分な血流がない、もちん○ん注射で解決したそうにゃ。
で、「いまや私の性生活は完全に通常です。週に1回のペースで性交渉を持っています」

・・・・・・・・・

60歳にして、妻と週1回のセッ○ス・・・・
どうよ、これ・・・
日本人の皆さん!!60歳になって、妻と週一って・・・できますか?
妻以外ならできる???
こりゃーーーーーーーーー!!!!!
にゃふふふふ-!!!

ちなみに治療に掛かる費用は800-900ドル。
ただし保険適用なので、通常は殆どの費用が戻るそうにゃ・・・・

わははははははははははー
明日もいい天気そうにゃー
わははははははははー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2010-03-08 11:16:03
保険適用対象なんですね!
それが驚き!
っていうかこのカテでコメント入れる私も私?
でもですねぇ60歳になっても…女側としてもキツいんちゃいますか?
そうなれば妻から「外でしてきて」って言われるかも。なんて。

返信する
外でって・・・立ちションみたに・・・ (まだまだ元気にゃんこ)
2010-03-08 14:57:32
保険といってもね、こちらには国民皆保険ではありませんから。
雇用ベースで、民間保険会社のプランに加入している人がほとんどです。
なのでねえ、どのぐらい、どこまで適用されるかは保険次第。
どうなんでしょうねえ。
男性はねえ、やっぱりいつまでも“できる”てのは大事みたいね。
子供っぽいけどねえ・・・。
外でって・・・
ワンちゃんのトイレじゃないんだから・・・
わんわん
にゃんにゃん
にゃあごろー
返信する