国際交流のススメ

舞台芸術・海外公演に関する情報をニューヨークから発信します。

ロブスターの産地、メイン州直送のロブスターロールが食べられるお店って

2010年05月15日 | アメリカ徒然日記



にゃー!!
超美味しかったにゃー!!!
ロブスターがたっぷり挟まったブレッド・ロール!
そして、クラブにシュリンプ!!
さらにはロブスター・ビスクまで!!
魚介の産地・メイン州直送の逸品を堪能しました!!

LUKE'Sはイーストビレッジにある小さなお店です。
店内はカウンターと椅子だけで、全部で10席程度。
クラブミートのサンドイッチ+チップス+ピクルス+ドリンクで11ドル。
ロブスターサンドだと$16と料金もそれほど高くないのでカジュアルに
ロブスターやクラブを楽しめます!
ルートビア(ビアと呼ぶけどソフトドリンク)も美味しいし、
蟹のつめのスパイス入れも可愛いです!!


 


イーストビレッジ、7丁目沿いで1番街を東に曲がったすぐにお店はあります。
晴れた日の散歩+ランチにぴったりでしたー!!

にゃほほほほっほー


LUKE'S
93 E. 7th Street, New York, NY
212.387.8487
Sunday - Thursday: 11 am - 10 pm
Friday and Saturday: 11 am - 12 am

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (まり)
2010-05-19 11:33:00
まぁなんて美味しそうな!!
おまけに安い!
テーブルは少ないのかしら?
こういうお料理は晩ご飯にガッツリ&アルコールで!って気分です。
いいなぁロブスター…
返信する
って通風なのにー!! (通風なのに魚介が好きな管理人)
2010-05-19 13:23:17
うん、美味しいよー!
ああ、魚介類ってなんて美味しいのかしら!
そうそう、先週末にイカ釣りに行ったんだ。
これがまた新鮮で美味しいのなんの!
その模様は次回のブログにてー


にゃほほほほほ!
返信する
プリン体? (まり)
2010-05-19 14:18:15
アメリカでイカ釣り?
ポンポン漁船?
想像が全く付きません。。。
次回ブログ楽しみにしてます!
返信する