ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

狭山そば、久しぶり~

2016-10-23 12:20:04 | うまうま~
子供のころから所沢駅で時間のあるときは食べていた「狭山そば」 新しくなっちゃったんですね~

最後に食べたの時はまだこんなに小綺麗な感じじゃ無くいかにもな駅の立ち食いそばで、ついつゆの香りに引きつけられるようにそこに行ってしまい蕎麦をすする音に耳からも食欲を刺激されて電車一本くらいなら乗り過ごしても熱々の甘めの汁を飲み干す。そんな場所でした。

そば粉なんて殆ど入っていないんでしょうが幼いころから親しんだ味はそれだけで安心な美味さです。



今回もきつねそばを注文。

器は変わりましたね。でも麺や汁の感じは一緒かな?

ともかく、これはこれで美味かったです。ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿