ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

PSVR 到着~

2016-10-27 01:16:39 | PS5 PS4
体験予約会にいって購入手続きしたのが無事に届きました。

発送は日曜日に中部地方からされたようですが到着したのは火曜日でした。到着予定日は月曜だったけどまあPS4本体はまだ無いので構わないのですけどね・・・

配送業者は某S社だったのですが、もしかすると別料金で少し足すと選べるヤマトだとその辺ちゃんとしてくれるのかな??


さて開封です。



なんか随分と手の込んだ梱包です。



内用品をチェックしながら開梱していきます。

まずはカメラを組み立てて、その他も広げてみます。





コードだらけでゴチャゴチャ・・・構成内容を考えると仕方が無さそうですが、将来的にはBluetooth接続などが出来るようになると一気にスッキリ出来るのかも。

カメラの位置はとりあえず画面上部にしてみました。



固定されているわけでは無いので地震とかで落ちないか心配です。実際に使ってみてこの場所で問題なければマジックテープなどで固定するつもりです。


あとは本体発売を待ちます。それまでにモーションコントローラー手に入るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿