nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ニワカ

2019年09月30日 | ブログ
ラグビーのW杯が盛り上がっている。

とりあえず細かいルールとかよくわからんけど完全にニワカファンとして応援中。

スポーツ大好きおじさん。
しかしラグビーは見てこなかった。
強靭な肉体同士のぶつかり合いやスピード感あふれるパス回しやランニング。
美しいキックや細かい戦術なんかも魅力なんだろう。

ただ、大抵の必死すぎるプレーが反則になるのが見ててストレスを感じる。
基本が前に出ちゃダメでしょ?
ボールを奪う行為やパスなんかもそうだし。
でも、ボールを奪って前に進まないと得点できない。

まぁ、この辺は好みの問題だけどね。


しかし世界ランク2位とかに勝っちゃうなんて凄い。
そりゃ、盛り上がって当然。

次も猛烈なニワカとして見ちゃおう(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定食屋 | トップ | 増税前 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事