nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

vs韓国

2008年08月20日 | ブログ


ふむふむ、タイブレークか。
なかなか面白かったな。ああゆう感じか。
本番なら三振が取れる藤川だろうな。


んで、我らが星野ジャパンは予選4位通過。
4位争いをしそうだった台湾とカナダ。
番狂わせがなく予想外に負けまくってくれた。
おかげでアメリカ戦を消化試合でむかえられたのはOK。
ダルビッシュの調整もバッチリそうだ。


んで22日は韓国戦。
先日のリベンジマッチですな。
しっかり切り替えてやって欲しい。
ここまできたら、調子がどうのこうのと言ってる場合じゃない。

スクイズでもパスボールでも何でもOK。
どんな形にしろ、点を取ってピッチャーで逃げ切るっつー感じか。
韓国もけっこう良いピッチャーがいるし、いっぱい点は入らないだろうし。


試合開始時間が・・・11時半か・・・
思い切って22日に休暇申請を出す予定です(笑)


がんばれ!星野ジャパン!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラもの | トップ | 完敗 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えすぎかな (トール)
2008-08-21 12:25:49
日本もアメリカも勝ってキューバとはやりたくないって本音が(笑)

延長での稲葉のポロリや里崎の盗塁ポロリはワザとやってたような。

4点とって(Pいないので仕方なく獲りにいった末の4点?)11回裏のアメリカのパスボールもかなり怪しい…(藁)
2アウト2・3塁でなんで敬遠するのかも謎…っつ~か明らかに負けにいってる気がしました。

最後の阿部の打席では背後のGGは笑ってるし…


一方のソフトボールは白熱しましたねえ。上野はホントにすごい。

スコアだけ見ると野球もいい試合に見えるが中身は全然ヘボかった


準決はまたも宿敵韓国戦。サッカー野球ともいいライバルですね。必ず面白い試合になるし。
また和田かな?一回やってるからココはダルで逝って欲しいねえ。
返信する
んにゃ (nnn)
2008-08-21 15:19:19
>トールさん
どもです。

負けようとは思ってないでしょうけど、勝とうとする姿勢は見えませんでしたね(笑)
両チームともですけど。
変な空気の試合だったことは間違いないです。

準決勝は、このままだと杉内かと思います。
ダルがアメリカ戦で投げてなければダルだったと思いますけど。
んで、決勝が和田かと。

僕的には準決勝はダルで決勝は和田でいって欲しいです。
ダルの気合に賭ける。韓国には打たれないような気がします。

ピッチャー陣はそこそこ信頼できる感じになってます。

あとは打線が・・・
ちょいと辛口というか愚痴っちゃいますと、村田と里崎は見切ってよいかと。
アウト1個確定が・・・もったいないです。

金メダルなら内容はどうでもいいんですが、見てる方は心配っすよね。

上野はヤバイっす。
監督も、ちょっとしたSM状態です。
見てて痛々しいというか可哀想っす。
今日もイカせるとか・・・上野が死んじゃいそうです。
返信する
上野 (トモ)
2008-08-21 16:23:01
でも上野以外だとキビシィ~っすよね
返信する
すげ~ (nnn)
2008-08-22 09:53:58
上野が神になりました。

税金使ってでも何でもよいので、なんかあげて欲しい。
日本中が元気になれるような出来事をやってくれてありがとうって感じです。

オラ、感動しただ~
返信する
さすが (トモ)
2008-08-22 11:20:26
さすが上野ですな!

それにしてもアメリカに2回負けたのに優勝とは・・・
まあ金メダルなのでよしとしよう
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事