nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

綾瀬

2022年09月30日 | ブログ
金曜夜に東西線に揺られている。
帰宅じゃない方向に、、、


そう、仁さん宅にレッツらGO👊


、、、じゃない!!!
今週は仁さんの予定が合わないらしい😱
残念😔


ってことで極悪宅がある駅に向かってます。
乗り換えもあるし面倒だけど連れてってもらえるだけありがたい🙏


ガッツリと秋らしい天候が続いている。
何回か台風も来て朝晩は涼しい。
明日も天気は良いみたいなので絶好の釣り日和。

釣れんのか???

いや、なかなか難しいだろうな~😩
最近は天候も安定しているし上手い人は釣れそうだけど。
釣れないおじさんにも付き合ってくれる魚がいることを願うしかない。



つ~か、今週は専属運転手が1人、、、

極悪人は大丈夫か???

う~ん、ダメだろうな😔

途中で爆睡大会っすかね。
まぁ、爆睡大会になってもそれはそれで有意義な休日👌
純輝で美味いラーメン食って寝る。
それ、最高👍


では、老人2人でバス釣りを楽しんできま~す♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 | トップ | 2022年10月1日水郷 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事