nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

うまか~

2015年02月23日 | ブログ
今日は帰ってきてから地元飲みへGO♪

最初の豆腐湯葉が美味すぎで、キスや舞茸なんかの天ぷら、手羽先と続き、珍しい鳥すき焼きでフィニッシュ♪

ビール2、酎ハイ3、梅酒ロック2を一気に流しこんで大満足(^-^)
月曜なので深く酔いそうな日本酒はパスしましたが十分な酒エネルギーチャージが出来ましたw

オッサン2人でサクっと1時間半。
なんだろ?
最近はダラダラ飲むより短時間で一気に食って&飲んでが心地良い。
美味い店で好きなもんだけガン食いパターン。

今も歩いて帰ってるが、何だか足取りも軽い♪

平日はこのパターン増やそうかな(*^-^)b
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙? | トップ | ブヒ~ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事